My Favorites

本以外の好きなもの、色々紹介します。

2017-04

スポンサーサイト


ba-mu ku-hen

ba-muku-hen.jpg

昨年から見始めた舞台。
その3番目くらいに見たやつです。
確か10月でした。

この作品はP-5と言う演劇集団の作品でしたが、
他の劇団の方の客演もあり、
一つの劇団と言うより、その都度色んな人を入れて
作品を作っているようです。

この作品は
新築4F建て マンション名は『ba-mu ku-hen』
デザイナーズマンション??と呼ばれる歪な空間に
歪な人間が1Fから4Fまで集まる。
各階ごとにそれぞれの思いを積み重ね
歪なやり取りを積み重ねる・・・・というもの。

劇場が狭い上に前の方で観たので
役者の息遣いまで手に取るようにわかり
なかなか面白く観させてもらいました。
若い出演者が多かったけれど、
まぁ、そのせいか、台詞かんだり、
今の間違った?みたいな部分もあったけど、
まぁ、それが生の醍醐味なんではないだろうか、と。

この舞台、もう一度見たい舞台です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfavorites722.blog23.fc2.com/tb.php/7-75bcadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カテゴリ

雑記 (1)
音楽 (5)
中森明菜 (1)
秦基博 (1)
ベット・ミドラー (1)
映画 (3)
邦画 (3)
洋画 (0)
韓国映画 (0)
舞台 (10)
お笑い (1)
ゲーム (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

