My Favorites

本以外の好きなもの、色々紹介します。

2017-10

スポンサーサイト


ラブ・ミー・プラッチック

love_me.jpg

劇団ニコルソンズの新人ユニット
『エイリアンズボーン』の第2弾。
3月14日に見ました。
この日は2作連続で見たので
ちょっと疲れましたね。

今作は3編の短編からなるオムニバス。
『ラブ』・・・世界一の嫌われ屋になった亀子。
      何故に彼女が世界一の嫌われ屋になったのか・・・。
『ミー』・・・自分探しの旅に出た面々。
      本当の自分に出会えたのか?
『プラッチック』・・・不景気の末、職場を首になった労働者が
           行ったことは・・・。

どれもあほらしくて、バカらしくて
でも、何かを考えさせる物語だった。

途中途中で噛んだり、動きが可笑しかったりするのはご愛嬌。
でも、一生懸命やってる姿が微笑ましい。
これからこの若手がどんどん伸びていくのかと思うと
旗揚げ公演から見てきた自分としては
(まだ2作目だけど)
とてもうれしい。

って言うか、今作では『塩田鈴子』さんに釘付けでした。
彼女はすごい!と本当に思いました。
いい役者さんになってもらいたいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfavorites722.blog23.fc2.com/tb.php/23-483e5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カテゴリ

雑記 (1)
音楽 (5)
中森明菜 (1)
秦基博 (1)
ベット・ミドラー (1)
映画 (3)
邦画 (3)
洋画 (0)
韓国映画 (0)
舞台 (10)
お笑い (1)
ゲーム (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

