My Favorites

本以外の好きなもの、色々紹介します。

2017-06

スポンサーサイト


シャープさんフラットさん 

sharp.jpg

この「シャープさんフラットさん」は役者を変えて
ホワイトチームとブラックチームとして競演する形式を取っている
自分が見たのはホワイトチームのほう。
主人公の辻煙を三宅弘城がやりブラックチームで辻煙をやる
大倉孝二が一人で何役もやっている。
本当は峯村さんが出演するブラックチームを見たかったんだけど、
チケットが取れずホワイトチームを。

その後、CSでブラックチームのほうも見ることができたんだけど
これはもう間違いなく別作品といってもいいくらいのものでした。

微妙に設定が違ってたりして
同じ作品なのに、まるで違うような、
違っているようで、やっぱり同じで・・・
役者が変わるだけでも、雰囲気が変わりますね。

笑いもあるけれど、
根底に流れているのはかなりシリアスな物語。
笑いとは?人生とは?
思いっきり笑える作品ではないけれど、
見終わった後に何かしらこころに残る作品でした。

これを機にナイロン100℃にはまって行ってる自分です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfavorites722.blog23.fc2.com/tb.php/10-158e4d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カテゴリ

雑記 (1)
音楽 (5)
中森明菜 (1)
秦基博 (1)
ベット・ミドラー (1)
映画 (3)
邦画 (3)
洋画 (0)
韓国映画 (0)
舞台 (10)
お笑い (1)
ゲーム (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

